海外FX比較の虎ちゃんねる

【入金不要ボーナスとは?】FX初心者なら初めての口座開設には入金不要ボーナス8000円を狙え

【FX初心者 必読!】この2社で8000円も無料で受け取れる?

今回は、FX初心者さんの為に、最初に口座開設した方が良い業者の話と、
MT4を使いこなせていない人の為に一言アドバイスを入れておきました。

是非、参考にしてみてください。
動画でも解説しています。こちら↓

今回はFX初心者さんが今からスタートするなら、
入金不要ボーナス8000円を受けって投資を開始しましょう。

今回は特にFX初心者さんがリスクを最大限に抑えて
スタートを切れるようなお話の説明になります。

まず、入金不要ボーナスとは?

新規口座開設するだけで、入金しなくても
実際に投資資金が受け取れてトレードを行えるボーナスになります。

その為、FX初心者さんが最初に入金をしなくても
実際にトレードが出来るので、この口座を開設するとリスクなく行えます。

もちろんですが、このボーナスで利益が出た場合には、実際の利益となりますので、ボーナス以外で資金が増えてこれば口座から引き出しもできます。注意としてはボーナスは引き出せませんので、それだけは気を付けてください。

また入金不要ボーナスは、複数の海外FX業者が導入していますが、怪しいFX業者もありますので、入金不要ボーナスがある信頼できる海外FX業者で口座開設してください。

特にトレーダーズトラストが5000円分と、エックスエムが3000円分と、初心者さんは、新規口座開設するだけで合計8000円分の資金が受け取れてスタートできるので、その2社が特に狙い目です。

他にもFX業者はありますが、怪しいサイトも多いので、最初は、この2社がお勧めです。

やはり、多くのユーザーが使っていて安心ですし、キャッシュバックサービスなど、その他の入金不要ボーナスだけでなく使いやすい口座なので、最初に作る海外FX口座としては良いFX業者です。

今回、いきなり2つのFX業者と思うかもしれませんが、どちらもスマホだと、同じMT4でないで切り替えが簡単にでき、簡単に二つの口座でも取引が可能です。

そのためMT4での口座切り替えも学べるので当サイトでは、入金不要ボーナスで、複数のFX業者を活用するのをお勧めしています。このMT4の切り替えは、かなり便利なので複数のFX口座を扱う感覚も養えます。

この部分は、FX初心者のうちに覚えておくと今後のトレード環境の整え方も変わりますので、是非、2つの口座を作れる場合は、試してみてくださいね。今回は、入金不要ボーナスとMT4のお話でした。

当サイトが推奨している海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトが特にお勧めしているFX初心者さんが口座開設した方が良い、
入金不要ボーナスがある海外FX業者2選はコチラ↓

【入金不要ボーナスが5000円受け取れる海外FX業者】

【入金不要ボーナスが3000円受け取れる海外FX業者】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. 【5つ星☆口コミ】海外FX業者トレーダーズトラスト(Traders T…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FXで勝てるようになったきっかけ。初心者…

  3. 【初心者トレーダー必見!】絶対にFX初心者が確認すべき海外FX業者選び…

  4. FX負け組トレーダーから学ぶ「FXトレード 気付いた・・ハイレバ中毒だ…

  5. FXで強制ロスカットを連発!才能がない?やめたほうがいい?

  6. 【海外FXを選ぶ理由】K-1チャンピオン 闘う投資家「久保優太さん」が…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP